ムダ毛にないお肌に憧れるので自宅で脱毛処理に励んでます!

本来人間にはムダ毛がつきものでムダ毛があった方が体的にも健康的でよいのかもとは思っているのですが、
やはり現代の人としてはムダ毛のないきれいな美肌に憧れてしまうのでどんどん脱毛処理に励もうとする
自分がいたりします。

 

学生時代は除毛クリームなどで脱毛をしていたのですが、何がなんでもこれはお肌に悪い影響を及ぼして
しまうのではないかと大人になって敏感肌で悩む自分としては感じることがおおいにありやめました。

 

なので、今はひたすら家庭用脱毛器で簡単ムダ毛処理に励む私です。

 

これは本当に時代とともに進化してきているのか簡単にきれいな美肌にしてくれるので大のお気に入りで
生活の必需品ともなっている家電の1つでもあるのです。

 

ぱぱっときれいに脱毛をした後にクリームなどでケアをするだけで本当につるんつるんのきれいお肌が
保てるので研究をしてこの機械を作った人はすごいな〜なんてしみじみと感じてしまう程です。

 

1度脱毛をすると再度すぐにはムダ毛が生えてはこないのも嬉しい点でもあります。マメではない人でも
1度きれいに処理をすると結構な期間きれい肌でいられるのでお得感を感じるものです。

 

エステに行くことに抵抗を感じてしまう人にとってはとっても嬉しい家電でもあるのです。

手軽に家庭で脱毛器を使用して脱毛をしている私です

春夏シーズンになると黒いタイツも卒業となり素足でサンダルというスタイルになるので
どうもムダ毛が気になってしまいます。

 

他人のムダ毛が生えている状態を見つけてしまった時にはガーンと幻滅してしまう自分が
いるので、私も他人から幻滅されないようにきちんとムダ毛対策は考えなければと考える
のです。

 

そこで、素肌にサンダルでスカートやサブリナパンツをきれいに履きこなせるように
定期的にではありますが家庭用の脱毛器を使用して脱毛処理をすることにしています。

 

毛の流れにそってゆっくりとした気持ちでするっとお肌を滑らせると簡単に脱毛ができて
しまうので本当に助かっています。思っている以上に家庭用脱毛器でのムダ毛処理はきれ
いに仕上がるので感謝感謝の家電でもあるのです。

 

しかし、家庭用脱毛器を使用するのは腕と足だけと決めています。その部分以外のムダ毛
を処理してしまうと激痛となってしまったり少しだけですがひっかけてしまって出血したり
するというリスクがありそうなのでやめています。

 

腕や足はとってもきれいに処理ができるので家庭用脱毛器だけでも十分だと感じます。

 

しかし、デリケートゾーンや脇の完璧な脱毛をするのであればやはりプロのエステで
処理をするのが良いのかもと感じる私です。

脱毛をするなら脱毛器もよし

自己処理によるダメージが気になってしまう、というひとも多いこととおもいます。そういったかたにおすすめなのが、やはり脱毛をしていくことだといえるでしょう。1度脱毛の効果が得られれば、もう自己処理をする手間を味わわなくてもよくなるわけです。もちろん、そのダメージからも解放されることになるわけです。そこで、やはり自己処理のダメージを気にされている方には、脱毛をおすすめしたいとおもいます。

 

とはいえ、そう簡単に脱毛に踏み切れない、というひとも多いのではないでしょうか。
つまりどういうことかというと、ひとつは費用の問題です。やはり自己処理にくらべると、脱毛サロンで脱毛をしていくとなると費用がかさんでしまいます。もうひとつおおきな理由として考えられるのは、やはり施術に通わなければならない、という負担だとおもいます。仕事や学校などで忙しいひとは、なかなかサロンまで足を運ぶのがむずかしい、ということも多いとおもいます。

 

そういったかたにおすすめなのが、家庭用脱毛器を使っていくことだといえるでしょう。
いまではケノンやトリアなど、かなりおすすめできる、効果の高い脱毛器があるので、あまり迷う心配もないとおもいます。

どうしてこんなに濃いのでしょう

姉は濃くないです。そして妹も全然濃くないのです。それなのに私だけが、ムダ毛がとても濃いのです。恥ずかしくて腕や足を出す事もできません。
私は今までプールも海にも行った事がありません。理由はムダ毛が濃いからです。人に見られたら笑われてしまうくらい濃いと思ってます。
姉も妹も「やばいよ」と言うくらいなのです。でも私なりに頑張って脱毛をしてきました。父の使っているカミソリでジョリジョリと剃っていたのです、そのせいか、肌が赤くなってしまいました。そしてカサカサになってしまったのです。だからやめました。

 

ムダ毛は嫌だけど、肌が傷むのはもっと嫌なのです。だからなるべく人に見られないようにしてきたのです。
いつでも長袖を着ています。長いスカートかズボンを履いています。ムダ毛のせいで、おしゃれとは無縁なのです。もっとおしゃれをしたいのにできないのです。
男性ホルモンが活発なのでしょう。そう言われたら仕方がありません。だから私は諦めているのです。濃くても恋はできます。濃くてもそれなりにできるおしゃれの勉強をしようと思います。できる範囲んでできる事をしたいのです。
本当にどうしようもなく嫌になったら、その時は永久脱毛を考えようと思います。

自宅でできるレーザー脱毛器の体験

友人がずっと欲しかったレーザー脱毛器をプレゼントしてくれました。
どうやら、彼もずっと昔に友人にもらったとのことです。

 

少し古いタイプのレーザー脱毛器だったので、恐る恐る使ってみます。
段階は3段階あって、レーザーを当てる時間が短い、中くらい、長いという設定になっています。

 

スイッチを入れると赤い光が光、ぴっと音がすると別の位置にレーザーの先を移します。
痛みがあるときとないときがあり、痛みがあるときは、しっかり毛根までレーザーが当たっているのかな?
それで、試すこと4週間。慣れてくると、テレビを見ながら、ぴっぴっぴとリズムよく脱毛してゆくことができます。
痛いのも最初は、びくびくしながらやっていましたが、慣れてくるとまったく気にならなくなります。

 

でも、しばらくやっていますが、4週間ではまったく効果を感じません。
もしかして、効果ない?
最近の脱毛はすごく安いので、自分で行う手間を考えると。
うーん、もしかして、しっかりとしたエステに言ってお願いしたほうがちゃんと脱毛できるかもしれません。

 

今年の夏こそは、すべすべの肌をと思ってましたが、
今年も、カミソリと仲良くする年になりそうです。
とってもめんどくさいんですが、効果がないのなら時間の無駄かな。

更新履歴